今日も給料以上によく働いた気がする。こんな夜、サラリーマンなら癒し求めちゃうよね?わかります、いきましょう
今夜の目的はコパンダに会うこと。会える気しかしないと思っていたら天井一直線。
天井上等!ラッシュ入ればいいんです!!
早々に確定!!これで心置きなくデートが楽しめそう。もちろん轟君でいきます。
岩からコパンダを守る轟君・・!さすが漢です、可愛すぎて鼻血出そう!
鼻血を拭きます
既に可愛いフォルム!!
バトル開始ぃぃ!
ちゃらららーらら♪ららららーら(by北斗)
コパンダからの攻撃・・きゃわわ
大オーラ
GO!Show!Hah!
イヤー!耐えて耐えてーー!!トキーー!
可愛すぎるやろー!!
ハァハァ。私の中では終わったけど、ラッシュはここからが始まり。
駆け抜けかと思ったら特命。これ当たったこと無いのよね~
いえす!あいどぅー!!
奥さん、これ設定2以上らしいですよ?
まだまだいくぞー!
奥さん、これ高設定らしいですよ?
ようやく噛み合ってきました
キターー!
もうすぐリアルに決算!!
今期はイマイチのもよう
噛み合わなくなってきました
引けない!なんも引けない!!
スラッシュの煽りは何度も来るのにダメ。後半は失速で終了。シャッターはまっ白。
天国ぽいので様子をみましょう
共闘にランクアップ!当たるも単発
少し様子を見てヤメ。連続してラッシュに入らない台はイヤね。ハマリは許す!
あんな可愛い子とデートしておこづかいもらえるなんて良い残業でした。今夜は帰ってビールだな!!