週末ぅ・・?仕事ですがなにか。休んで打ちに行きたかったわ!でも働かなきゃ打ちに行けない、休みがないと打ちにいけない。卵が先か鶏が先か(いや働くのが先)
残業終わり、何やら出せそうな気がしてきました。良さげなデータの台が二台あります。
最後の当たりが本日最高ハマリでラッシュ入らず、そこそこ回してやめてる台。気持ち分かるわ、私が怨みはらしましょう。
モード移行が激しい。レア役→対決→会議→対決のループが続けば退屈しません。
熱そうなのキター!
464Gで赤7当選!
連打!連打!!
なくはないーーー!
敗北、通常画面で示唆は無し。
ただ、今日は2ルーしかしてないこの台。まさか本日最高ハマリの後に本日最高スルーなんてしないハズ。

          真の残業はここから始まる・・!

ざわざわした100Gを過ぎ、私の稟議は通るかしらとか考えながら回していると・・?
やり申した!強いランチボックスです!!
ゆっくり回るリール・・至福の時
超番長ボーナス  出現率 1/22442~1/18507
頂きラッシュ複数確定+赤7揃い率UP
さぁ、いこう
いえす!あいどぅー!!
この、高確率中になかなか引けない!
継続!
まだストックあるはず!
轟君にしてみる。やだかわいいー(///∇///)
あぁん!かわいいのー!!
萌え乗せ
終わらせない!!
これ、完走いけるんじゃ・・!?

欲を出したとたん、あっさり終わりました。高設定示唆のもよう。仕事より体力使ったのに1000枚いかないって・・。

でも爽快感ハンパないです(///∇///)