まゆげの人にデート代をもらったので、ハーデス様に会いに行きましょう。デート♪デート♪ハーデス♪・・・
ハーデスのシマ、弱っ!絆のシマも弱っ!危なき予感がいたします。とりあえず回すも静か。静かすぎる。無になった頃に突然のボタン。
えっ!愛の力、ぱねぇー!
嫁100。しかも駆け抜けの中の駆け抜けってぐらい何も無し。純増2枚のまれて終了・・移動しよ。見渡すと据え置きの匂いがしてきます。

前日好調の最終68Gヤメ、本日ノーボーナス0ゲーム台いきます。ガシャ、ガシャ!えっ、いきなり?
ガシャ!ガシャ!めっちゃ煽ってくる。杖→ハズレ目。まさか、ヘルゾーン高確?
そこから怒涛のヘルゾーン。青→ハズレ、黄→ハズレ、青から黄→ハズレ、赤→ハズレ
もう許して・・そして設定変更なのね・・?
さすがに当たった。即ヤメするかんねっ!
えっ、おおぉぉぉぉぉぉー!?
まさかデートの始まり!?さすが愛!!
ジャッジメントは200・・・
ハーデスステージから始まり、小役を引きまくったのにほとんど乗らず・・ハーデスステージの中段黄7も+30て・・・
      俺の顔みて気は済んだろ?今日は帰れ。
ということのようです。(p_q) エーン 即ヤメしてもマイナス。デート資金が無くなったので、補充してもらいましょう。
くーださーいな♪
今日も好調な昇天のシマ。カド台がホントに昇天中。空きは2台、片方は3スルー即ヤメ、片方はラッシュ即ヤメ台。ラッシュ即ヤメ台いきます。
100Gで560ポイント貯めて、ひっきりなしに七星チャージ。これは良い挙動。200のゾーンで断末魔ゾーン→バトル発展→勝利!
そして小役レベル3、勝率60%の白鯨戦をトキ復活で撃破。800枚ちょい獲得で即ヤメです。
これでいい。天昇の一発勝負は相性いいな。


今日は捲れなかった~と反省しながら手を拭いていると視界の隅に、新台 大工の源さんの札。

げ、源さん!?初めて打ったのはじゅう・・歳?忘れた。これは打つしかない。本日当たり0、198回転ハマリの台。いい感じ!
すぐに手前のサイコロ?図柄が揃って発展、ドンちゃんみたいなリーチが始まりました。
ドーン!
あっさり当たった!
なになになに!?
源さんといえぱ二回大当たりってことね?8回転でこれは美味しい~
もちろん初代モードで。懐かし~い
ヤバい泣きそう。
全回転!
今の若いモンはわかるまい!この感動
4ラウンドとはいえ、続けばデカい!
プラス域へ
初打ちはなぜ勝てるかって?台を知らないから無欲なのさ。
勝ちました。あの頃を思い出して熱くなっちゃったわ・・

谷村ひとし先生!あざまーす(///∇///)