明日死ぬと思って生きなさい byガンジー
あにさまの撤去日が近づいてきました。明日撤去されても悔いのないようにイキたい・・!!
寝坊しないよう寝ずにイベント会場へ。着いたら並びは350人ぐらい。
久しぶりの抽選。優しくなでるように押すと、良番が引けます。
よおぉぉぉっし!!入場すると先頭から列が乱れること無くゾロゾロ絆のシマへ。景品カウンター前のカド台が取れました。いざ、スタート!
・・・・・。
どうしよう。朝イチ早めのBCを引いたあと、手応えが悪すぎてもはや苦行。見に回ると嘘でしょ?てぐらい弱すぎる絆のシマ。
開店から1時間。決めた!3スルーでヤメます。満席なので後ろに待機してた○男優みたいな人達が飛んできて恐かった。店変えます。
閉店時データ
あんな目立つとこにこんな台やめて・・

二軒目、めっちゃ賑わう絆のシマ。こっち来るべきだったぁ。即ヤメの空き台発見。データは悪くないけど両隣が朝から一撃1000枚オーバーで別積み中。耐えれなかったのか設定は無いと思ったのか・・ただ、さらにその両隣も良い挙動。この店、並びあるよ?いきましょう。
BCが軽い。そして良い方の違和感を感じます。えっ、なんで屋敷?なんで当たった?
いいよぉ~セクシーだよ~。
本日初のBTゲット!ぶるぶる付きでした。
何故か継続して二連、すぐまた当たってBT引き戻し。
終わると思ってヒメムラサキ歌ってたら次回予告発生!割込予約入りました!
さらに十八番も入ります。
せいららい!
あにさまスタンバイ中
おおおおぉぉぉーーっ!?
完全勝利!!
とーわーにっ♪ららら~らら♪絆が途切れてもまたすぐ生まれる絆。
乙女は何故アホみたいに絆を打つの?
・・・絆だから。あにさまとの。
あにさまと一緒にいると、懐がポカポカする
歌いすぎたので、左衛門茶で喉を潤します。
継続率だけでよくぞここまで出てくれた。
ヤメ時はここだと思いました。でも、もう少しだけ側に居たかったの・・・このおバカ!

ドンドンのまれていくメダル・・
念願叶って、9スルーも側に居れました!!
4スルーで満月だったから油断してたら後半は三日月まみれ。
途中の324Gとか361Gとか白目むいてました。
やっと当たっても粘った分は捲れず。直後の当たりはBC単発だったので、ヤメ。

即ヤメとの差枚は約300枚・・。
閉店時データ。
まぁ、今日は朝の決断が良かったからヨシとしましょう。楽しかったです。

そして7の日のマイホール状況を把握するため、ヤクルトを飲みながら駅に向かうのでした

                                      続