三連休最終日の夜、真の残業が始まる。お目当ては週末に景気よく出すホールさん。
閑散とした店内で絆のシマだけが賑やか。カドは今日100回overか。1番回数付いてない台をチェック。モミモミ→300ちょいでBCのあと200回転でヤメた台・・圧倒的に他の台より回転数が少ないぞ。こんな日は全台と信じて、これいきます。

一瞬でさらば英世、30回/千円か~21時過ぎだしあんまり使いたくないから一発勝負かな・・静かな台だけど違和感を感じる・・。
柳生宗矩、登場。ん?何も引いてないぞ。弦之介様の笛、無音+リプレイ。これやめたらアカンやつ。何か引いて!
引いたぁぁぁー!

朧でまいります。半月か赤満月しか続行しないかんね!他は即ヤメだかんね・・・!
                           てぃろりーん♪

一発勝負は血が滾りますな。何も引いてないけど単発は回避、投資分は捲れるか・・てあれっ、誰か私のいつもの1曲目入れてくれた?
あ、なーーーっ♪たとー♪ま、ぶーったが!!
なぜか歌い出した台と私。一気にプラス域へ。
シャキーーン!
いいんです!何でもいいんです!!
とーわーにっ♪ららららら♪
あー、がーーっ!なーー、いー!のあたりの高音が超キモティー。無人に近いホールに響き渡る陰陽座、最高か!!
奈々様もキターーー!全曲歌いきりました!!ヒメムラサキと思わせてからの、からのファーーー♪は、悶絶モノ。しゅーしゅー演出もさすがに今日は外しません。(普通は外さない)
いつ終わっても良いですよ。
欲が無いと出る(あるある)
欲が出ると終わる(あるある)
ふ~っ、完全歌唱で完全燃焼。このカラオケ屋、めっちゃ音響いいわぁ。また来よう。
ただこの台、あにさまの出番が少ないし出てきても一撃死・・設定は無いな。
(あくまで個人的意見です)