ついにレムりんに別れを告げて、GODのシマに戻ってきた私。絆が埋まってリゼロが埋まる、いつもの朝・・GODのシマ、弱っ!

1番死んでるグラフのハーデス様、私の愛の力で生き返らせたいと思います。打ち始めからキンキン、40Gおきに来るレア役。ふむ。

風が吹き始め、モードが上がったいいとこで連続レア役。これは刺さったんじゃないの?ドキュン!から110Gジャッジメーン、犬80です。
エリニュススタートでモードは良さそう~ 
ガシャ!えっ・・・


                      ガシャガシャガシャ
フンッ!!!

リールロック3段階だとぅ?揃うのはスイカ、じゃなくて紫7か冥王かGOD!!







                      両想いぃィィィーー!

こんな所に連れてきてくれるなんて素敵なデート。女心分かってるぅ~

ジャッジメーンが犬でも、下段黄7・中段リプですぐ現れる過保護なハーデス様。
乙女は子供ではございませぬ~

その後も、犬170、嫁100、彼氏は平均の300
現れては緑のダイヤや赤のダイヤをプレゼント。乙女は・・そんなハーデス様が・・・

終わらない
止まらない
まだDEATH!!
ハーデス・・様・・・
じゃじゃじゃじゃー♪ 2時間半のデート終了。

              
           私、魔落ちしちゃいました(///∇///)