決算月とあって、連日残業連チャン中。そんなものは本当の残業と言わない。早く帰れた夜にこそ、真の残業が始まる・・!

がらんとしたマイホ。即ヤメ台とハマリ台しか空いてません。これ6じゃねー?の転生をあべしチェック。え。
882あべし・・?さすがに通常Bでは無いだろうけど、これは打つべしだよね?

打ち始めるなり賑やか。天破からの天破天破。はい上手~
ボーナス確定、オーラは黄色。
魂はそんなに貯まらないけど、すぐに勝つ!
えくすとらぁ~
ここも勢いあまって1回転で勝つ。もうちょっと楽しませてよ。SPは無し。
終わってもすぐ当選、天国ループ!
大連チャンは無くても
内容が良いね~
やっぱ、良い台は良い。
激闘の曲が1番好き。たまに会社行くときも聞いてます。激闘乱舞してますよ。
2箱ぐらい出て止まりました。時間も無いので即ヤメで。

真の残業のキモは、勝てなさそうな台が無ければ打たないこと。
そんな時は帰って、飲みながらパチスロ動画でも見て寝落ちしましょう。新人研修でこんなこと言ったら怒られるだろうけど(///∇///)