新年一発目の7の日!仕事を無理やり終わらせてマイホへ。
どうやら今回もGODが当たりシマのよう。740Gヤメの台が空いてる・・データを見るとハマっては4~5連チャンの繰り返し。きっと脚質でいうと追い込みなのね?よし、スイープトウショウの如く打とうじゃないの。

打ち始めるなりヘルゾーンの煽りが。いいぞ~コレ。808Gヘルゾーン(青)からの、延長で赤!
もしかして当たるやつでは・・
よっしゃー

履歴通りならば連チャンするはず!
ちょっぴり良い犬で120スタート、駆け抜けかと思ったら


                        ガタガタガタ・・

リールロック2段階からの赤扉だとぅ!?
今こそ、末脚を発揮する時!!!




末脚炸裂ぅーーー!!!

ペルセポネは、俺の!嫁ーー!!
すいません嘘です。調子乗りました。

この前のフリーズGODより、全然イイ感じです。
犬でもイイ!
犬でもイイ!
犬だね・・・
抜けたとこで終了です。
いや~いい走りでした(///∇///)やっぱ追い込み馬ってロマンがあるよね!