危険な暑さなので不要な外出を控えて下さい

じゃあ会社休んでいいですか・・?
今日も明日も働くしかないじゃない!!そんなアフター5はスロットですね。

着いたら既に打ち散らかされて、客は引いてる。まどマギ2、連日ヘコんで今日は好調、合算で100切ってる台が200Gで空いてるのでコレ打ちましょう。

いきなり
マミ「魔法少女体験コース第一弾~」
んん?それってやめたらアカンやつちゃうかった?窓の外にほむらちゃん

わー びっくりした

キュウべえチャレンジは未だに成功した事がありません。249G、BB当選です~
投資はほぼ一本!


終了直後にラッシュで引き戻し!駆け抜けかと思ったら、次回予告発生。


また次回予告!
もっかいクエスト突入、マミさーん!


この後のクエスト全敗て・・
ラッシュ含む8連で終了。

終わってもずっと高確ループ。
128Gで引き戻し、3連終了。
この台、魔女の結界に行く前に当たっちゃう。やっと行ったと思ったら外す!しかも杏子(赤)
えー!と思ったけど、直後に大きな穢れがモヤヤヤーン


またしても大きな穢れモヤヤヤーン・・これ解放するまで帰れんぞ。
相変わらず高確ステージを行ったり来たり、235Gで解放!からのマミさんエピボ~

4連で終了。magia熱唱で1日の穢れ・・疲れも飛んでいきました。
総G2092、BB18・RB14  合算で1/65でした。





ワルプル無しでも満足。800枚ほど流しましょう。毎日こんなんだったらいいのにな~