1年生の頃は、先生が本当に細やかで。

漢字ノートほとんどまっかっか。


2年生からなかなか残念な結果に。先生が一生懸命だったから、頑張ってはいたけれど。


これでは、やばいっ!と。


スマイルゼミ。


公文とかは、高いし送り迎えがー。


で、スマイルゼミさえすればと宿題をしなくなった。


スマイルゼミは、全部するのは大変そうだった。


あほーーーーっ!ということで、


安いスタディサプリ。


勉強する習慣は、ついてるようで。

でも、テキストを印刷してたから、めんどくさくて。

どこをしたらいいのか私には細やかにフォローできなくて。



それから、コロナの自粛。


チャレンジタッチの宣伝にまんまと入会。


賢なっとん??なんか簡単すぎて意味ある?


全部の講座はクリアしてるけどなー。不思議不思議


から、思い切って、ちょっとお高いけど、z会に。

 チャレンジタッチの退会しようと思ったら、まさかの2月25日までやった。


で、もう、Z会は、はじまってるとのこと。


春休みは、チャレンジタッチとz会でがんばりたまえ。


まさかの、Z会は、3月入会2月締めとはぁー。もったいなーい


入る意味がありますように。