今日は、法務局の匝瑳支局に登記申請をしにいきました!


その前に旭市役所で固定資産評価証明書を貰いに



そしてやっとここまで辿りついた!

無事申請完了!係の人が凄く優しい方で良かった!

2週間ぐらいかかるみたいだから首を長くしてまつ!!



不動産登記1発目という事で旭市のうずめさんで、

景気づけのとんかつを食べて帰る事に!



特選リブロースかつ!!

これめちゃうまい!!



ご馳走様でした!


登記終わって美味しいカツ食べて良い思い出になった!


いや!これからがスタート!


やっとスタート地点に立てた!


これからがんばろー!!


賃貸するか売るか色んな人に相談して決めようと!


とりあえずまた進展あったら報告しまーす!


ほんじゃまた!