まずは、報告!!


なんとめぐりめぐってボロ戸建を購入する事ができました!!

買付証明を出してから1ヶ月たってようやく!!


とりあえず2024年の一軒購入するという目標は達成!


やっと昨日振り込み完了して契約をしました!



なんと今回は、5万円からさらに値下げして3万円で購入できた!

ほんとにラッキー!!



まぁラッキーになるかは、今後の自分の頑張り次第!


とりあえず自分で残置物撤去と掃除と、

業者さんに井戸水を開通してもらうという事をやって

さらに貸し出すにあたって問題点が沢山でてくると思うから、

一つずつ解決していくしかなそう!


なんといっても知識ゼロなので💦


まぁ経験しながらゆっくり覚えていけばよし!


そして2024年のに入居付けを目標をモチベーションに頑張ります👍


無理だったら売却します!w


一軒目は安く購入できたので色々とチャレンジしてみようと思います!


また何か進展があったら投稿しまーす!


ほんじゃまた!