こんばんは~

かめです女の子






しっしもた・・・

子供と一緒に寝てしまった~





日付・・・改    ざ・・・ん






どうもスイマセンごめん!







今日は、ハウシードご近所の





ハウシードのブログ

『まんまカフェ』さんへ








遥々志度よりやってきた

私の大先輩I姉さんと、




ハウシードのブログ









ランチ行ってきましたキラキラ☆









中へ入ると見たことあるお顔が・・・









S口さん、

そんな引きつらんでもええじゃないですか~笑


ハウシードのブログ







今日のランチはあじフライ~きゃ








サックサクでおいしい~ありがちなキラキラ

なんといっても全体的にヘルシーおんぷ







和食もこんな感じに盛り付けしたら

こんなにかわいい感じになるんや~ナイフ&フォーク



ハウシードのブログ


って・・・






家では洗い物が増えるけん、

せんやろうけど・・・







それはそうと、姉さん、






なんだか髪、ツッヤツヤや~ありがちなキラキラ


ハウシードのブログ







とか言いながら、

楽しいひと時を過ごしました笑顔
ハウシードのブログ








そんなS口さん・・・




ハウシードのブログ


どうもごちそうさまでした~笑








S口さん、まんまカフェさんへ行く際は

コレに懲りず、

ハウシードへお立ち寄りくださいませ~ぷぷ






あ~それにしても・・・

目がすっかりさめてしもた~。






ちょっと一杯・・・




やな。





香川県 ブログランキングへ