こんばんは~

かめです女の子







今日は私の大好きな後輩のM山さんが

ハウシードに来ました。






来て早々、私の短くなった髪を見て






『高校生みたい~音符 若い~!!』







やって・・・きゃ








ほらね~

カワイイ後輩でしょ~笑









そんなM山さんが

マダムシンコのバームクーヘンを

持ってきてくれました。





ハウシードのブログ





ハウシードのブログ







よく見ると・・・








キレて・・・


ハウシードのブログ









いる・・・









バームクーヘンが切れとるし1つ少ない。












どうやら食べさしを持ってきたらしい笑






ハウシードのブログ



そんなM山さんが、憎めなくて、やっぱり好き~ハート






マダムシンコは、

上がメープルシロップでパリっとしてて、

下はしっとりなめらか~

トロける~ありがちなキラキラ






本当においしかった!!

M山さん、どうもありがとう~きゃっ







そして、この豹柄の紙袋を


ハウシードのブログ







いち早く手にしたのは・・・









やっぱりSメさんでした笑


ハウシードのブログ








香川県 ブログランキングへ