こんばんは~

かめです女の子






さぁ~お待たせしました!!





先日予告していました、

『TOMOSHIRO INOUE』さんでの

お食事内容です。







いかん・・・



ハウシードのブログ








せっかくおいしいお料理を、







張り切ってご紹介と思いきや・・・

ハウシードのブログ








品数多くて・・・


ハウシードのブログ








うまいこと・・・


ハウシードのブログ









まとまりませんがな笑








しかしどれもこれも

ヤバうまなんですキラキラ☆








あっ、メンイのさぬき牛のステ~キきら

さっぱり美味しい~きゃっ


ハウシードのブログ







高級チーズ・・・

私には、スライスチーズが一番やしずく


ハウシードのブログ








待ってました、デザート好物


ハウシードのブログ










かわいすぎて、

食べるのがかわいそうに・・・


ハウシードのブログ


とか言いながら、もちろん一口で

食べましたけどぉ~笑








こんなおいしいお料理を、








こんなステーキなお店で頂き、

ハウシードのブログ









お店の雰囲気に酔いしれ、


ハウシードのブログ







当然、こちらで酔いしれ・・・
ハウシードのブログ







お料理おいしく頂くつもりで、

みんなに禁酒を宣言しておりましたが・・・・











すっかりお店にのまれてしまった私は・・・









もちろんこちらにも、

のまれてしまい・・・
ハウシードのブログ

だって、

お酒も一味違うんやから仕方ないですわ。










こうなりゃ~









ワタクシ、


ハウシードのブログ

止まりませんわ~笑








美味しいお料理、

美味しいお酒、

ステーキなお店、






大満足でした~GOOD







INOUEさん、

本当に、ごちそうさまでした~きら








ボス、次回はいつ予約入れてくれますか??笑








香川県 ブログランキングへ