こんばんは~

かめです女の子





昨日、

『繁忙期みんなお疲れ様会』





開催しました。






行ったところは・・・







ハウシードのブログ

『TOMOSHIRO  INOUE』さん。




大ボスのお勧めのお店ですキラキラ☆





グルメな大ボスが言うから間違いない!!









ハウシードのブログ

なんともまぁ~






ハウシードのブログ

ステ~キ~なお店や~musiclove






・・・・・






しもた~!!

カメラを会社に忘れてきてしもた~





というわけで、

どんなにステ~キなお店かは

こちらを





クリック

 ↓

http://tomoshiroinoue.jp/    








そう、私、ステーキ食べてきました~好物







料理の内容は

明日乞うご期待!!





というわけで、





昨日ご紹介したうちの会社のsメさん。





多分、私の想像では元ヤン笑





こんなステキなお店、

「スゥエット&ケンサン(健康サンダル)は

いかんで~きゃ





って言っていました。





そして着ていた服、


ハウシードのブログ



あ~よかった~

スゥエット&ケンサンじゃなくて~ぷぷ






でもでも、

Sメさんのイメージカラー通り・・・





やっぱり紫やった~笑






そこは外さんなぁ~







それにしても・・・





この服・・・


ハウシードのブログ






まるで


ハウシードのブログ

ジュディオング。






Sメさんの服を

見れば見るほど、あの歌が・・・




ハウシードのブログ



いかん、

知る人ぞ知る、

M本さんを思い出す~笑








その服を見たボスが一言・・・







『Sメ!!どしたんやその服~

ちゃんと肩、縫うてこう!!風邪ひくぞ笑




ハウシードのブログ



ほんまや・・・






ってな具合で、

いつも通りいじられまくりのSメさんでした♪







というわけで、明日こそは

料理をアップしますので~きら








香川県 ブログランキングへ