こんばんは~

かめです女の子






昨日は、個人的に

非常に忙しいお休みとなりました。








午前中、子供会行事、



午後、ダッシュで実家へ車









用事が終わり、その後、

かめじいじ、かめ姉ちゃんファミリー、かめファミリーで

実家の隣の神社へ。







息子っち、従妹のRと、どんぐり拾い。






なんかええ感じの写真や~ハート    

絵になっとる。   ←親バカ


ハウシードのブログ


ゆっくり楽しいひと時を過ごす。








そしていつものようにお参りを・・・








と思いきや・・・









ガーン・・・









のいた・・・




ハウシードのブログ






みんな順番にガラガラ、パンパンしていって、









次は私の順番や~って

思いよったら・・・








のいた・・・




ハウシードのブログ




あ~あ・・・・

縁起わる~ハァ








ちゃんとハシゴ持ってきて、







なおしましたけど~しずく


ハウシードのブログ

やっぱり、私、厄かいな??








そして姉ちゃん夫婦からお土産でもろた。

この人形、大人気らしい。

ディズニーシーでないと手に入らんみたい。


ハウシードのブログ

てっきり柔軟剤『ファーファー』の

クマかと思いよった・・・







この人形達が大人気という事を知らなかった私は、








今日、会社のみんなにバカにされ・・・

(ボスやF岡さんまでも知っとった・・・がっかり








チクショ―!!!


ハウシードのブログ










というわけで、帰宅後、ヤホー


ハウシードのブログ

で検索・・・パソコン








なんや~



http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/index.html




めっちゃくちゃロマンティックな話でないのぉ~ハート








名前はダッフィーとシェリーメイかぁ~   今さらやな。







そして、


ハウシードのブログ

私にとって、こんな貴重なワインキラキラ☆もろた。







これはぜったい飲めんな。







姉ちゃん夫婦、どうもありがと~GOOD













香川県 ブログランキングへ