こんばんは~

かめです女の子





金曜日は婦人会ビール







いつものように『鳥長』さんへ。







お祝い事がありました薔薇むらさき






お友達ミシリちゃんが・・・


ハウシードのブログ

ご懐妊びっくり







そんなミシリちゃんから名言が。







『コウノトリさんが運んで下さった~』






・・・・・・・しずく







なんじゃソレ~笑








ってな感じで、ミシリちゃん幸せいっぱいのようです。








いや~それにしても本当に、

めでたいなぁ~きら







またまた私、おばちゃんになるんかぁ~







っで、マスターに頼んで、


ハウシードのブログ
お祝いのケーキ~ショートケーキ







イチゴのムースです。

もちろん手作りです。






さっぱりしておいしい~好物







何度もいいますが、ご存じのとおり、







鳥長さんは







焼鳥屋さんです。








それにしても、ちょっとの間、

お友達は禁酒となりますが、

婦人会は生まれる直前まで参加するとの事です。






改めまして・・・







おめでと~♪


香川県 ブログランキングへ