こんばんは~

かめです女の子







ボス、やった~!!
ハウシードのブログ

サワラ~!!





でっか~ありがちなキラキラ





今日は新鮮なお刺身と美味しいお酒や~






と思いきや、

家族会議の結果、






最近、家で流行っている『塩麹』に浸けて

焼くことになりました。






というわけで、今日はお預けです・・・










昨日志度の『千寿苑』というところに


ハウシードのブログ

ランチに行ってきました~。







ランチというていいものか・・・






なんともマニアックなお店でして。


ハウシードのブログ






気になる料理は・・・







すごい豪勢やん!!








先輩が頼んだ『白身魚のあんかけ』
ハウシードのブログ







私が頼んだ『からあげ定食』


ハウシードのブログ






コーヒー&デザートついて、


ハウシードのブログ


850円!!






安ッ!!







おかみさん、

『ご飯大盛り自由ですよぉ』

・・・って。






こんなに食べれませんから。







気になるお味は、






ふむふむ・・・






ぅおいしいやんけぇ~キラキラ☆








どこもかしこも定休日だったおかげで、







超穴場のお店を

見つけたような気がします。

さすが元仕出し屋さん。






それにしても、








この砂糖とミルクの入れ方が、


ハウシードのブログ

この店の良さを





かもし出していました笑







志度最高や~きら




香川県 ブログランキングへ