こんばんは~

かめです女の子







先日、ご友人と

屋島西町浦生にある





『マリセン』さんというお店に


ハウシードのブログ

ランチに行ってきました~






外観シャレとる家キラキラ☆
ハウシードのブログ






店内もシャレてましたが、

トイレがこれまたええ感じでないのぉ~きら


ハウシードのブログ








私が食べたのは、







ランチでお得という事もあって、

ちょっと贅沢に、

カニのトマトスパ~じゅる・・






もちろんカニ缶ではありません。





モノホンです笑


ハウシードのブログ

少々カニをほじくるのに手こずり、

手もかなり汚れてしまいましたが、

胃袋が







ドゥーン!!!


ハウシードのブログ

と満たされましたナイフ&フォーク








スープやパンもついて
ハウシードのブログ








食後のコーヒーティータイムやデザートもついて
ハウシードのブログ



おいくらYENと思いますか??








なんと、







・・・・・・・







いかん、








肝心の金額を忘れてしもた~しずく  








ズコォォォォ汗








適当でどうもスイマセン・・・








ランチなんでお得に感じたのは







間違いないですGOOD




それにしても、隠れ家的な落ち着く空間で

楽しいひと時が過ごせました。





香川県 ブログランキングへ