こんばんは~

かめです女の子





くしゃみ、鼻水、鼻づまり~





鼻のかみすぎで、鼻が痛いし赤い・・・







それはそうと、

今日は『母の日』

ということで、






鼻・・・






いや、








お花いただきました~薔薇むらさき



ハウシードのブログ

3時間悩みに悩んで2人が考えてくれたそうですきゃ








メッセージ付ですmail


ハウシードのブログ








カーネーションで作られた『チャチャいぬ

かわうぃ~キティリボン


ハウシードのブログ








仕事ばっかりで、ろくに家事もできていないし、

ダメダメなママですが、





こんな私にステキなお花、ありがと~キラキラ☆

私は幸せや~



2人のママになれてよかった~ハート

イェ~イ!!


ハウシードのブログ






私はというと、

いつも美味しいご飯を作ってくれるお義母さんに、

カバンと印鑑入れをプレゼントしました~プレゼント(●´Д`●)


お義母さん、いつも本当にどうもありがと~薔薇あお








そして今日ハウシードにご来店いただいた

私のお客さんK島くん。





眉毛細くて、見た目少々強面ですねぇ~笑



ハウシードのブログ




そんな少しヤンチャなK島くんも

大好きなお母さんの為に、

わざわざカニの詰め合わせセットを

お取り寄せし、プレゼントしたと言っていました。




お母さんを大切にするそんなK島君がステ~キ~GOOD





マザコン、バンザ~イびっくり   

       ↑

マザコン言うたらK島くんに怒られる~笑






香川県 ブログランキングへ