こんばんは~

かめです女の子






先日、淡路に行ったお土産に


ハウシードのブログ

旦那さん、お勧めのワザビを買って帰りました~。

お隣は頂いた醤油~。







このわさび、1000円です!!







わさびで1000円!?







と思っておりましたが、








本日の晩ご飯、


ハウシードのブログ

でして・・・







試しに食べてみると・・・





うん!!1000円で納得や~きら








このツブツブと、鼻にツ~ンとくる感覚がたまらん!!







レタスとモヤシのサラダにまで、

ワザビの入った、おそばのダシでいただきました~










まさかサラダがアテで、お酒が弾むとは

思ってもみなかった~!!







もちろん、体に悪いと分かっていながら・・・







ダシも飲んでしもうた~笑







次は、ぜひお茶漬けを堪能したい

と思った今晩のご飯でした。


香川県 ブログランキングへ