こんばんは~

かめです女の子






今日は久々にかめ実家に、子供達+茶々を連れて

帰りました家







帰ると一番に目に着いたのは

かめ姉ちゃんちの犬







まだまだ若いロコ(ヨークシャテリアとなんかのMIX犬)


ハウシードのブログ

こんなに耳長かったけ??






・・・と







ハナ~ハート  すっかりおばあちゃん。


ハウシードのブログ

私が嫁に行く前から飼いよったワンコ。








そして







茶々~


ハウシードのブログ




そういえばかめ姉ちゃん、

東京いっとんだった。






すっかりペットショップやいぬ








そして、ばあばがどうしてもというので・・・








丸亀城のお城祭りへ行ってきました。



ハウシードのブログ



天気よくって、めっちゃきれいにとれとるや~んきら

こうやって見ると、丸亀城最高だぜ~






そして、丸亀にもできたという


ハウシードのブログ


行ってきました~。






そういえば、高松のも行ったことがなかったわ。




ハウシードのブログ

唾、飛ばんように

こんな蓋ついとるらしい・・・





そして何より、今日うれしかったのは、





久々に独身時代の親友、

E美ちゃんに会えたこと。

E美ちゃんファミリーに会えたこと。






E美ちゃんファミリーって言うたけど、






E美ちゃんのお父さんお母さん、

E美ちゃんお兄ちゃん、お兄ちゃん奥さん、お兄ちゃん子供、

E美ちゃん、E美ちゃん旦那、E美ちゃん子供、

E美ちゃん弟、

今日はおらんかったけどE美ちゃん妹







み~んな仲良し~音符







独身時代、週3回は

E美ちゃんちにご飯食べに行っていたほど・・・



ハウシードのブログ

みんな元気そうで何よりや~。






あっ、肝心のE美ちゃんがうつっとらん・・・





しかし、お母さん、相変わらずかわいすぎる。







そしてお兄ちゃん、

うちの娘っちが、

『あの人、めっちゃイケメン、

あんなイケメンはじめてみた~』

って帰りの車で騒ぎよった笑





いや~ほんと、

久々にみんなに会えてうれしかった~ラブ








突然の訪問でもあたたかく迎えてくれて





どうもありがとう~びっくり





次回はBBQやな~




香川県 ブログランキングへ