こんばんは~

かめです女の子






さぁ~

待ちに待ったゴールデンウィークですキラキラ☆





そういえば、

今日、同業者さんとの話の中で、






『私、お酒やめるわ~』って、冗談で言ってみた。






もちろん、『ウソやろ』って言われましたが・・・笑






そんな会話をふと思い出し、






『よし!今日は休肝日や~!!』








そして、そう思った瞬間、

『そうや!今日は健康的に過ごそう!』

とひらめいた私。








早速、ご飯が終わった後、

息子っちと2人で、

近所のスポーツジムへ行ってきました。








まずは、40分間ランニングマシン。
ハウシードのブログ




そして、色々な筋トレを数々とこなし、







ええ感じに汗をかき、






最後に


ハウシードのブログ

サイクリングマシンを40分。






合計2時間。






あ~、スポーツって最高や~んキラキラ☆

このすがすがしい感じ、また行こう~っと♪







しかし、







アレですなぁ・・・








汗をかいた後の、ビール・・・







きっとおいしいに違いない。







明日から休みやし、

お疲れさんということで・・・・








ジムから帰ってからは、こんな感じで、

悪魔のささやきとの戦い。






心を鬼にして、

お茶をガブ飲みしてみた。





お茶、おいしいぃ~GOOD





ということは・・・






よっしゃ~

私、誘惑に勝った~!!







・・・たぶん。





香川県 ブログランキングへ