カブトムシ3 | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。「みかたになればせかいの 
はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

晴れ

おうち売るなら

おうち買うなら

ハウスドゥ婦中

ハウジングマーケット株式会社にご相談ください男の子

 

 

 

 

FJです。

 

脱皮間近だと思っていたカブトムシのサナギですが、1ヶ月ほどたってようやく成虫の姿になっていました!オスでしたニコニコ

 

 

 

まだ羽化して間もないせいなのかあまり動かないのを心配していましたが、

 

男の子ママさん①「ほっとけば自分で土から出てくる」

男の子ママさん②「ケースから出ていて家の中飛び回っていた」

男の子ママさん③「うちの卵産んだら、いる??」

 

 

皆さん詳しい、頼もしい。

私も来年はこうなっているんでしょうか真顔

 

とりあえずの願いは、

残り2匹もオスでありますように。

性別で、三兄弟でケンカになりませんように ドクロ