まさかまさかの2連発! | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。「みかたになればせかいの 
はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

こんにちは!

毎日暑いですね~晴れ晴れ晴れ

毎日エアコンつけて

早くも今月からあがる

電気代で寒気がする悲しい・・・

ジャクリンです。

いつもありがとうございます。

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

ある日

最近はまっている

「堅あげポテト焼きのり味」

美味しいんですよ~

パッケージ通り、

「噛むほどうまい!」んですよ~

そんでもってがりがりむしゃむしゃ

食べていたら、

あれ?嚙み切れないぐらい

硬いところあるーーー

と思って口の中から出したら

まさかの欠けた歯でしたガーンガーン

ゲゲゲ!

うわー私の歯ってポテチより

弱い!?泣泣

ショックーーー悲しい

好きなのにもう食べれなーい

いや何とか食べます

えーーそうですとも物申す

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

実家の隣は母の実家なのですが

義理の叔父さんが亡くなられ、

    

通夜、葬儀に参列しました。

と言えば礼服・・・

これが

まさかまさかの

背中のファスナーが上がらずあせるあせる

嫌だったけど

(数年前にも1回あり)

旦那になんとかあげてもらった・・・

ぶよぶよの背中をまた見られて

しまった悲しい悲しい悲しい

前回着たときは自分で

ファスナーあげれたのに・・

わがままボディになっちまった汗

次回の為に礼服を買おうかどうか

悩みます・・・・

インスタでも見て

体のシェイプアップ

やってみようかな・・泣き笑い泣き笑い

 

ではまたパー