花粉症 | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。「みかたになればせかいの 
はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

星星星星星星星星星星星星星星星星

お家を売るなら

お家を買うなら

ハウスドゥ婦中店

ハウジングマーケット株式会社

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

こんにちはキラキラ小林です爆  笑

最近春日和ですね~

好きな気候になったきましたが

花粉も一緒に

やってきますよね~えーん

 

私はもう少ししたら

花粉の症状が始まるので

ティッシュが欠かせないですびっくりマーク

 

この時期

肌荒れや乾燥もすごいので

高いティッシュ(鼻セレブ)を買いますキラキラ

 

そこで

保湿ティッシュのランキングを

調べてみました!!

 

保湿ティッシュペーパーとは? イメージ
 

 

上位3位がこのような結果でした!!

1個約300~750円びっくり

高いショボーン

 

私は諦めて3つで

500円の

鼻セレブを買おうと

心に決めた

小林でした笑い泣きグッ