サービス | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。「みかたになればせかいの 
はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

星星星星星星星星星星星星星星星星

お家を売るなら

お家を買うなら

ハウスドゥ婦中店

ハウジングマーケット株式会社

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

こんにちはキラキラ小林です爆  笑

 

私事ですが・・・

最近車を購入しましたニヤリキラキラ

 

その際に車屋さんのサービスに

感動したことがありました!!!!

 

たまたま、購入した時が私の

誕生日近くで

車屋さんに行ったとき

机の上に包装紙に包まれたものと

メッセージがおいてありました!!

 

 

こういったサービスができるお店は

素敵ですね照れキラキラ

 

私もできるよう心掛けていきますグラサングッ