ユキざんまい! | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。
「みかたになれば せかいの はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

 

2024年度あけました。

元旦から能登半島の大きな地震があり、

毎日、被害の状況がニュースで

流れるたびに

心が痛みます・・・・

避難されている方々に

すみずみまで支援が行き届きますように。

行方不明の方々が早く

救出されますように

ただただ、祈るだけです。悲しい

 

 

年末年始はゆっくりできましたが、

ユキちゃんがまとわりついて

離れない・・・・

ちょっと無視すると

「何で無視するのニャームカムカ

「謝ってーーー」

と、にらみつける・・・・あせる

お母さん、聞いてる???

と説教されたり・・・・あせる

 

「ユキ抱っこしようか?」

「抱っこ」「遊ぶ」は言葉がわかる

ようです。

と言おうものなら

嬉しそうに「早く、早くぅ」

目がくりくりになり、きゃわいいラブラブ

毎日抱っこをせがまれます・泣き笑い

体重約5k・・(歩く姿は黒毛和牛)

抱っこは1分が限度 お、重い・・・悲しい

 

時にはふてぶてしく

踏ん反りかえって

「ようよう、母ちゃんよう、

たまには高級なごはん食べたいぜ」

って言ってるみたいです・・

 

どこかのおやじみたいに

腕をかけて大あくび・・・

 

花を買ってくると

「今日はいい匂いの花だにゃ」花

「おや、100円かい、いい買い物したにゃ

おっかさん!」

と、花を眺めてるよう見せかけて

(実は葉っぱを狙っている・・・)

(観葉植物もほぼ食われている・・・)

 

ま、こんなユキちゃんですが、

毎日癒されています。

 

さて来週から大相撲初場所!

朝乃山の番付は少し下がりましたが

またいい相撲を見せて

貰いたいものです。日本国旗

今回は、能登穴水町出身の

遠藤関も応援しますよ日本国旗

ではまたパー