お買い物日記! | ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

ハウスドゥ 婦中 ハウジングマーケット株式会社のブログ

基本パーティは社長、店長、投資家営業、水曜美以外は営業、ブラバン女子営業、船乗り営業
Youtube担当と事務員さん4人。「みかたになればせかいの 
はんぶんを おまえに やろう」
▶︎はい
 いいえ
「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」

スターsinzimusyoni

     okosikudasai 

 omatiitasiteorimasu スター

最近服を後ろ前に

着てしまい、

あせるあせるジャクリンです。

もはや 危険な年齢悲しい

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

食品の値上がりが

続きますね。泣

いろいろ節約は必須です。

しかーし

強い味方がいまーす。

それは、それはね

私が崇拝する

ドラッグストア

コスモスさん

先週も行ってきました。

(近くにないから、

ガソリン代はちょっと▲・・・)

買ってきました~クラッカークラッカー

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

話は違うお店になりますが、

このところ仕事も忙しく

家に帰ってすぐできる

美味しいものないかなー

って、イオンに行って物色

していたところ、

おーーこれはいいー拍手

と見つけたのが、

 

なんと言っても、

「レンチン!」

昨日食べたんですけど、

二切れだけど大きいし、

めちゃめちゃ美味しい爆  笑

ふっくらして甘めのタレで、

ごはんも美味しい!!

きざみ海苔とネギを

トッピングして

(写真撮り忘れ泣

とってもおすすめです。

 

梅雨ももう間近雨

だるさに一番ですよ~グッド!

ではまたパー