こんにちは照れ

 

 

つかちゃんですo(^-^)o

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

更新してない間に社員旅行に行ってきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず画像貼り逃げしますね( ´艸`)←

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、郷屋敷で昼食。早速うどん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、屋島山頂。

 

 

 

 

 

 

 

天候が残念でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、栗林公園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目最後は高松城。

 

 

 

 

 

 

 

高松城は閉園時間ギリギリでバタバタまわりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで終了です( ´艸`)