妊活2周期目。D47〜49 | 専業主婦のぐうたらブログ。←子育て奮闘中。

専業主婦のぐうたらブログ。←子育て奮闘中。

日々思ったことを思うままに書いてます。
平凡な日記です( ̄∀ ̄*)
自分の記録として残したいと思ってます♪

その後、なんとなくいつもより安静気味に過ごしてみたりしてます。

妊娠初期症状というものは何もなく…
言われてみれば、なんか左の下腹が痛いときがあった……ような?

完全に妊娠していてほしいがための妄想も入ってる( ̄∀ ̄*)笑


とりあえず、昨日スーパーで買ってきました♪

{AC2EDA80-23C4-4C39-AC8E-26F894AF705C:01}

ちゃんと朝ゴハンを食べないあたし。

もしベビーがお腹にいたら…
こんな食生活じゃダメすぎる!!

ってことで毎朝フルーツグラノーラを食べることにしましたヾ(*´▽`*)ノ

良いのか悪いのか分からないけど、何も食べないよりいいかなぁ~?


次の病院は木曜日。
長いなぁ~(ーー;)