妊活2周期目。D44 | 専業主婦のぐうたらブログ。←子育て奮闘中。

専業主婦のぐうたらブログ。←子育て奮闘中。

日々思ったことを思うままに書いてます。
平凡な日記です( ̄∀ ̄*)
自分の記録として残したいと思ってます♪

やっぱりネットで検索してしまうのは、少しでも自分が安心する情報がほしいから。

それって悪いことじゃないと思う。

検索しなくたって、検索したって、気持ちが不安なのは一緒だから。
検索して少しでも気が済むならそれでいいじゃん!

同じ思いをしてる人にとって、あたしのブログ少しでも役に立てばいいな♪( ´▽`)



ということで、完全にネット情報に惑わされてるあたし( ̄∀ ̄*)笑

もうこれは病院に行くしかないっ!


10月1日、D44。
近所の産婦人科へ。

ドキドキ…ドキドキ……(*゚д゚*)

ドキドキが止まりません。


とりあえず、尿を取り。

内診。

もうあの機械が入る感覚はイヤで仕方ない。


モニターを見ながら、先生が

〝まだ何にも見えないね~″

( ̄ロ ̄lll)ガーン


そして、尿検査。

〝反応が薄いね~″

( ̄ロ ̄lll)ガーン


〝まだ色んな可能性が考えられる。
妊娠してまだ浅いから薄いのかもしれないし、子宮外妊娠っていうのもあるよ。
でも子宮外妊娠でも破裂したりしないから大丈夫。
このくらいの歳だと、排卵された卵子の50%はダメになると思ってね。
また1~2週間後に来てー。″

とのことでした。
淡々と言われた。

まぁ、何人もこういう人見てるのかもしれないけど、あまりに業務的でなんか嫌だった。
あの小太りじじぃめっ!←八つ当たり。


一番どうにもならない結果。

なんとも言えないガッカリ感。

まだ妊娠してないっていうワケじゃないんだけど…

もしかして妊娠してますねって言われるかも…とか、どこかで期待をしていたのかもしれない(´・д・`)

果たして、あたしが安心出来る日は来るのか…。

とりあえず、次に病院に行く日まで生理が来ないことを祈ります♪