妊活のはじまり。 | 専業主婦のぐうたらブログ。←子育て奮闘中。

専業主婦のぐうたらブログ。←子育て奮闘中。

日々思ったことを思うままに書いてます。
平凡な日記です( ̄∀ ̄*)
自分の記録として残したいと思ってます♪

子供を作ることを決めたことにはもう一つ理由がある。

今年が友達の出産ラッシュだということ。

やはりみんなと同じくらいに産みたいというのが本音。

すでに6人の友達が今年出産して、今は出産祝いビンボーです( ̄∀ ̄*)
めでたい♪めでたい♪

なにより、おかげで赤ちゃんが前より可愛く思えるーヽ(● ´ ー ` ●)/
友達の子供ってカワイイね☆

だんだん子供を産むことに前向きになれてる!いいコト。いいコト。

ということで、7月の生理終わりから子作りに励むことにしました( ̄^ ̄)ゞ