現在に至るまで。 | 専業主婦のぐうたらブログ。←子育て奮闘中。

専業主婦のぐうたらブログ。←子育て奮闘中。

日々思ったことを思うままに書いてます。
平凡な日記です( ̄∀ ̄*)
自分の記録として残したいと思ってます♪

現在、子供なしの専業主婦ですヾ( ´ー`)
夫婦2人で生活してます。

少し前までバリバリに働いてたんですが、帰りが遅く、ゴハンも作れず、洗濯もせず、掃除も…(´□`。)
それは主婦業がキライだから、仕事を言い訳にしていた…のかもしれない。

旦那さまもあたしに負けず劣らずの面倒くさがり。
もちろん家事なんてする訳もなく、それに苛立つこともしばしば…

〝早く帰ってきたならゴハンくらい何とかしてよ!(`ε´)″

〝お皿ぐらい洗えないの?!(`ε´)″

いつも怒ってた。
そんな生活はイヤだ。

なんの為に結婚したのか?
これでお互い幸せなのか?

どれだけ自問自答したことか…(T_T)

暗い…暗すぎる…

これじゃダメだぁぁぁ!


っていうか仕事辞めちゃえばいいんじゃない?!
簡単なことだよね~( ´▽`)ノ

あたしの良い所は楽観的なトコロ♪
…悪い所でもあるが。

ということで仕事やめました。笑