☆南浦和ガーデンハウス弐番館 103号室     (3LDK/66.23㎡・バルコニー7.95㎡)

2,490万円

 

《物件概要》

さいたま市南区大谷場2-7-14

 

構造:RC7階建て  権利:所有権  総戸数:36戸

築年月:平成8年2月 総戸数:36戸

管理費:11,400円/月  修繕積立金:19,970円/月

管理形態:全部委託  管理方式:巡回 取引態様:媒介

 

今日はこちらっ!

南浦和駅から徒歩15分のマンションにやってきましたよチュー

今日のお部屋は1階です口笛

 

 

 

こちらはエントランス。平成8年築なので、もちろんオートロックですウインク

 

 

 

 

玄関入ると緑っ!

安心して下さい、養生ですぶちゅーこの下にきれいなフロアタイルが貼ってあると思われます。

 

 

 

 

 

この先に個室2つ。ふ~、やれやれ、一休み目

 

 

少し広めの収納があるんだ~。

もう一つの個室はちょっと使いづらそうね…(ノ_・。)

ベッド、どうやって置けばいいかしら?

角部屋で窓があるから明るいのはいいね!

 

 

 

 

 

トイレは普通にキレイな感じニヤリ

 

 

 

 

洗面はちょっとグレード低いけど、まあ使いやすいかな(´∀`)

 

 

お風呂はちょっと珍しい。

側面がブラックチュー水垢が目立たなくていいのかしら??

この色のチョイスは男性かしらね?

 

 

お風呂の入口の横にこの位の収納があるといいね~。

洗剤とかね、色のばらつくものはココに入れて隠しちゃいましょう。すっきり(●´З`●)ゝ

 

 

 

 

 

LDKは13帖おーっ!

 

 

南向きなので、1階でも日当たりは良いですよチョキ

 

 

リビングの横は和室。

うまこったら、間違えてジオラマモードで写真撮っちゃったから、畳がぼやけてゴザみたいに見える…。ゴミのように見える物体はうまこなの。

 

 

元々押入れの場所が収納に。

 

 

 

バルコニーの向こうには、お庭もあるよ照れ

 

 

 

 

間取りはこんな感じね(^O^)

 

駅から少し距離はあるけど、リノベーション済みでキレイな物件、オススメです(・∀・)