20年という大昔(^_-) | ハウスオーディエンス

ハウスオーディエンス

UR賃貸住宅・関西エリア・新規ご契約 一度だけ家賃の75%をキャッシュバック 代理店(当社:ハウスオーディエンス)経由



昨晩と今朝、
ある方と20年ぶりくらいにお会いしました。

別にお互い会おうと思っていたわけではなく、
あるきっかけがあってお会いしました。

その方は男性で私よりたしか
ひとまわりくらい上だったはずですので、
おそらく今は55歳前後
(今回敢えて年齢は確認しなかったです。
時間も限られておりましたので)。

なぜか当時その方が34歳だったことだけは、
はっきり覚えています。なぜか(^_-)。

20年はこのスピード社会では
もう「大昔」。

その方も失礼承知で申し上げるなら
「丸くなった」ような気がします。

私も私で成人したばかりのころの
あまのじゃく的生き方から
だいぶ変化(へんげ)しました(しました!?)。

当時の私のままでしたら、
「会わない」という選択肢もあったかもしれません。
それだけ生意気でつまらんプライドの塊でした。

20年の月日というものは
それだけ時効にしてくれるほどの

本当に『大昔』ということです。

http://www.houseaudience.jp/