houseamedamaさんのブログ-SN3I0153.jpg

ものすごく久々に更新してみたひらめき電球これから少しずつ更新出来たらいいな�


今日の晩御飯はクローバー………………………
ブーケ1焼きそば
ブーケ1ポトフ
ブーケ1林檎リンゴ

………………………………………

ちょっとアンバランスだったかなと思う�汗今度はもうちょっとバランスよく作れたらいいなニコニコ

houseamedamaさんのブログ-064t.gif  
今日はすっごいいい天気キラキラんで、休みだし何しようかなっと思ったら久々に風邪ひいて1日布団とお友達houseamedamaさんのブログ-070顔困る.gif
来月か再来月には引越を考えてるから早く治さなきゃhouseamedamaさんのブログ-101力こぶ.gif
 houseamedamaさんのブログ-064b.gif