ONIですキラキラ

 

 

龍人生は考え方で変わるって知ってる?

 

 

UMAくんでも変えるって大変だよね。

 

 

 

 

龍だから頑張ろうと思うのではなく

 

コツコツ運気UPすることを

 

やったらいいよ。

 

 

 

UMAくんでも何から始めたらいいのか・・

 

 

 

龍そうだね。

 

行動

 ↓

思考

 

の順に変えるといいよ。

 

 

 

UMAくんでも思考って

悪いことやイヤなことがあると

すぐに戻っちゃうんだよね

 

 

 

 

龍そうだね。

 

それは自分のことを

信じられないからだよ。

 

 

 

UMAくん自分のことなんて

信じられないよ。

 

 

 

龍自分を信じられないのは

レベルがまだ上がってないから。

 

 

だから毎日ちょっと楽しい

開運を見つけていこうね。

 

 

今日は大きな雲が驚かしてきた話あんぐり

 

 

車の窓から空を見ていたら・・

 

 

 

 

みなさんは何に見えますか?

 

 

 

 

 

わたしは目と鼻があって

人の横顔に見えました爆  笑

 

 

 

 

 

走っているうちに

 

 

 

あれ?

 

 

目がなくなった!

 

 

 

 

 

口から雲を食べているのか

 

出しているのか

 

 

 

 

 

そう思った次の瞬間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ!

 

 

太陽が入ってきて

 

目になった!

 

 

 

 

 

びっくりしたーガーン

 

 

 

 

くだらない話指差し