人は外から見ているだけでは

わかりません。

 

 

明るくていつまでも若くて

元気にしているあの人も

 

問題を抱えていたり

心が傷つくことがあったり

 

悲しい出来事が起こったりえーん

 

 

心の中では

苦しみを抱えていることが

少なくありません。

 

 

不運が起こると

「わたしばっかり・・」と

 

悲劇のヒロインに感じてしまうものですが

不運は誰でも同じ量なんです。

 

 

 

でも、結果的に運が悪い人と

運が良い人がいます。

 

 

 

人生はよくなるように出来ています。

 

 

ただ、運というのは

 

「良い運ですよー」

 

という顔では現れないのです。

 

 

大抵の場合が

 

「あまり良くない感じ」

 

という顔で現れます。

 

 

 

でも、それを

どのように受け取ったかで

 

くるりと運がよくなるのです。

 

 

 

だからいつからでも

人は幸せになれるんです。

 

 

受け取り方が変われば

起こる現象が変わります。

 

 

あなたが変われば

人生が変わると言われるのは

 

そういった意味があるからです照れ

 

 

 

もし、

 

「あなたは運が良い人ですか?」

 

と聞かれたときは

 

迷わず

 

「はい!運が良いです」

 

と答えてくださいねスター

 

 

それが開運の第一歩です流れ星

 

五芒星手相、神秘十字線の

ONIでした。