小さなことに喜び

家のバランスを整えていると

家は住む人に運を届け

守ってくれます。

 

 

魔除け開運師 鬼ちゃんですおとめ座

 

 

先日、スピリチュアルな意味を持つ

カマキリに出会いました星

 

 

でっかい・・・。

 

 

 

 

調べてみるとチョウセンカマキリという種類らしい。

 

 

 

夕暮れどき、子どもが出ていくときに

ちょうど出入り口にいて

 

光っていたので気づいたのですが

こんな大きなカマキリは

見たことがなかったのでびっくりびっくり

 

 

 

ライトに照らされて

黄金?ブロンズ?っていう色。

 

 

赤ちゃんカマキリは可愛いけど

大きい虫は得意ではないので

 

腰が引けながら

恐る恐る見ていると

ゆっくり歩いていきました。

 

目がかわいいね。

 

 

 

カマキリもスピリチュアルな意味があって

 

カマを持っているので

「刈り取る」というメッセージを

キャッチしました。

 

神さまからメッセージを

届けてくれる存在ですからね。

 

 

しかも出入り口にいたのは

問題解決の意味がありますが

 

それは自分が抱えている問題があるって

ことでもありますよね。

 

 

そうなんだよねー。

 

わたくし今、問題を抱えているのです。

 

 

そんな時に神さまからのメッセージを

伝えてに来てくれたカマキリ。

 

 

「あなたなら問題解決ができるよ。

 あと少しだよ頑張って」

 

というメッセージでした。

 

ありがとうございます星

 

 

 

 

 

どんな人も良いこと、悪いことがあり

その中で生きています。

 

 

それが生きているということ照れ

 

 

でも時に落ち込んだり

凹んだりするときもあるよね。

 

 

その時は、目に見える世界だけじゃなく

スピリチュアルなメッセージを

受け取れると勇気になりますねハート

 

 

 

このデッキはスピリチュアルな場所で

黒猫もやってくるし

つがいの鳩や野鳥もやってきます。

 

 

次回は

「鳩の巣作り」どうする?!

 

って話をします。

 

 

鳩って巣を作ると毎年そこに

戻ってきちゃうから・・・驚き

 

 

それではまた!