毎日の波動が上がる!

鬼ちゃんです。

 

 

みなさんは生花を飾っていますか?

 

 

私は常にお花がある暮らしをしていますが

それはなぜだと思いますか?

 

 

実は家の中の波動を整えてくれるのと

 

カラーセラピーになるからです合格

 

 

生花は生きていて

波動が高いですからね。

 

 

最近お花がすぐに傷むので

質の良いお花が欲しくて

初めてロスレスブーケの

FLOWERさんで購入しました。

 

 

「季節の花と実ものでつくる

 おまかせブーケ」

 

 

 

 

 

 

 

何か変わったお花が欲しかったので

やっとやっと購入。

 

なかなか踏み出せなかった汗

 

 

ネットでお花を購入すると

心配なのが水分です。

 

 

暑い日で配送中に

ぐったりしてしまうと

ショックですものね。

 

 

でもこちらはクール便で配送されて

花束を頂いたときのように

 

水分を保つジェルがティッシュで

包まれておりました。

 

 

お花を大切に扱ってくれるのが

嬉しいですハート

 

 

しかも保ちが良さそうです。

 

 

波動をあげていきましょう!

 

 

鬼ちゃんインスタグラム

@mayoke_oni