しあわせは小さな喜びを感じる

五感を磨けばよきよきスター

 

五芒星スピリット師 鬼ちゃんです。

 

みなさんのお財布は疲れていませんか?

 

 

あんぐり「え?お財布も疲れるの?」

 

 

はーい、そうなんです。

 

結構お疲れになっているお財布を

使っている方を見かけますよ。

 

3年以上使っている方は

2023年に新しいお財布にするのがおすすめですアップ

 

 

鬼ちゃんも3年使ったので

お財布を新調しました。

 

 

新調したら行う儀式があります拍手

 

みなさんもお財布を新調したら

やってみてくださいね。

 

 

  お財布は3年で疲れています

 

鬼ちゃんは風水を始めてから19年。

 

3年ごとにお財布を新調するようになり

いろんなことが変わってきました。

 

お金は大切にしてくれる人のところへ

集まりますから

「お金のおうち」であるお財布を

大切にしましょうね愛

 

それを始めてから3年経つと

お財布が疲れているのが

視えるようになりました。

 

以前のお財布も見た目は綺麗ですが

疲れています。

 

 

 

こちらは水蛇が3匹使われているそうです。

 

 

  お財布を新調したらやっておくこと

 

 

今回はキャッシュレスの時代ですから

新しいお財布は薄型を探しました。

 

色は深緑、パイソンレザーのものです。

 

 

 

金運UPの色はやはり気に入ったものが

一番いいと思います。

 

 

金運UPの色はいろいろ言われますが

実は金運UPしても

お金が増えるわけではないんです。

 

 

あ、言っちゃった滝汗

 

 

金運UPの諸々をしてるのに

収入が増えない・・

 

と感じていらっしゃる方は

多いものですが

そこはイコールではないんです。

 

 

ただ、金運UPしているつもりが

全然効き目なしとなっている方も

多いのです。

 

とても残念魂

 

 

というわけで気に入った

お財布を新調したら

次にすることは

すぐに使わないということです。

 

 

 

  ゆっくり寝かせておこう

 

お財布を買ったら

嬉しくてすぐ使いたくなりますよね。

 

 

でも、金運UPのために

ぐっと我慢です。

 

 

まずはゆっくり寝ていただきましょう。

 

 

 

 

あなたのところへ

縁あってやってきてくれたお財布です。

 

 

ありがとう愛うれしぃー愛

 

そんな気持ちと共に

諭吉さんだけお財布に入れておきます。

 

 

入れておく額は

銀行から下ろしてきてね。

 

出来れば新券がおすすめですアップ

 

 

お財布にお金が入ることを

記憶させてあげたいので

ちょっと頑張った額がおすすめですハート

 

 

このお財布はどのくらい入るのかなーって

試すのも楽しいですね。

 

 

さて、諭吉さんを入れたら

暗い場所で9日間寝かせておきます。

 

 

ゆっくり静かに寝かせてあげてください。

 

 

 

  使い始めるのはお日柄の良い日

 

9日間グッスリ寝かせてあげたら

使い始めの日はお日柄の良い日を選んでください。

 

金運は夜の方が貯まるので

夜に諭吉さんを取り出して

古いお財布の中身を移します。

 

これが使い始めるということです。

 

 

古いお財布の中身をそのまま移すのではなく

必要なものを入れるようにしましょう。

 

 

新しいお財布はあなたの未来を

共に生きていくのです。

 

 

どんな暮らしがいいのか考えながら

創り変えてくださいね。

 

 

今日も小さなしあわせを見つけて

あなたもしあわせになって

よきよきお願い

 

 

合わせて読みたい

開運スピリチュアルメッセージ