9/20ー26日まで秋のお彼岸ですお願い

 

そのせいか亡くなった母が

夢に出てきました照れ

 

初めて亡くなった人の夢を見ましたびっくり

 

亡くなった叔父からリアルに

電話がかかってきたことはありますがニコニコ

 

 

 

夢占いってスピリチュアル的な

意味があります。

 

 

今回の夢の様子ですが

 

口笛母は買い物を楽しんでいて

 楽しそうにしていた。

 

ニコニコ私と楽しい会話した。

 

ニコニコ目が覚めたときの気分が良かった。

 

 

このようなことで意味がわかります。

 

この場合、母が私を心配して

出てきたわけではありません。

 

お彼岸で帰ってきたので

娘に会いにきたようですUFO

 

 

相変わらず旅行好きです爆  笑

 

 

26日までのお彼岸はご先祖さまと

繋がれる期間です。

 

おはぎやお酒を持って

お墓参りに行くのも良いですね。

 

お墓が遠い、またはお墓がないなら

故人を思い出しながら

家族で食事をするのも

良いですよニコニコ

 

 

お彼岸にはお花を飾ってね。