パワースポットへ行って

スッキリしたー照れ

 

でも、同じ収入、同じ友人、知人

同じ悩みごと...

 

もしかして開運していないよねあせる

 

 

それはあなたの中に魔物

住んでいるからかも!

 

 

開運というのは「運を開く」こと。

 

 

運を開くためには

魔物がいない状態にしなくては

プラスに働きません。

 

 

あなたはこんなことをしていませんか?

 

 

①ため息が多い絶望

 

ため息は悪魔の吐息。

 

自分の中の魔物を吐き出し

また吸い込みます。

 

自分だけじゃなく

周囲の人にもその魔物を拡散して

 

「氣」をマイナスにしちゃいますびっくり

 

 

②目に力がない人無気力

 

体の中に魔物が住んでいると

エネルギー(氣)を奪われるために

 

「やる氣」を生み出す基に力が入りません無気力

 

自分の中でしか作り出せない

エネルギーが足りないと

目に力が入らなくなります。

 

③不平不満ばかり言う人むかつき

 

自分のことを棚に上げて

周囲のせいにする思考の人です。

 

 

不平不満を言うと

また不平不満を言いたくなることが

起こるのは宇宙の法則で

決まっています。

 

いつまでも堂々巡りで

同じ場所に居続けて開運しない・・

 

むしろ悪いことが起こる人の特徴です。

 

これは、低い霊が寄ってきてしまいますから

毎日の魔除けをしていきましょう。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますスター

 

 

では、嫌な氣を祓っておきますね。

 

拍手

 

この記事がためになったら

いいね!してねグッ

 

これから、あなたの人生が

右肩上がりになっていくように

 

魔除け魂開運拍手

お伝えしていきますので

フォローして繋がってくださいね星

 

 

そんな私はこんな人↓