イメージ通りびっくり

 

こんなことってある?!

 

マジか!

 

 

人の心は瞬間にいろんなことを

思い浮かべます。

 

 

 

イメージ通りびっくり

 

こんなことってある?!

 

マジか!

 

と思ったのはこちらに出会ったから↓

 

 

 

布袋さんですラブ

 

 

なぜこんなに驚いているかというと

 

思ったイメージそのままが

目の前に現れたから。

 

 

人は誰でもイメージしたものを

目の前に出すことができる力を

持っているのです。

 

 

 

先日、急に

 

「布袋さんが欲しいなぁ」

 

と思ったんですよ。

 

 

 

「20〜30センチくらいで

 赤茶色の艶やかな布袋さんが

 いいなぁ」

 

 

と。ハート

 

 

すると、その1週間後

 

「あ、今日は布袋さんに出会える」

 

と思ったんです。

 

 

で、そのお店の前を通ったとき

 

「あ、ここに布袋さんがいる!」

 

とピン!ときて。

 

 

 

でも、この通りは何度も通ったことがあるけれど

こんなお店はあったかなぁ?

 

という感じ。

 

 

初めてお店の中に入って

奥の方へ行くと・・・

 

 

ぎゅうぎゅうに置かれた

大黒さんや龍や布袋さんが

ありました。

 

 

頭くらいしか見えないんだけれど

 

「あれ、布袋さんよね?」

 

と見せてもらうとこれだ!

 

と思ったんです。

 

 

その時はまだ

うっすら埃をかぶった布袋さんでした。

 

 

お店の方が拭いてくれたのですが

まだまだツヤは出ていません。

 

 

「これ、持って帰ると

 ツヤツヤになる!」

 

と思い、とても気に入って

購入しました。

 

 

そして、家の中に

鎮座していただき

布で拭くと・・・

 

 

光ったー!!

 

ツヤツヤ〜合格

 

魂が入ったのです。

 

 

 

もぉー布袋さん大好き!

 

 

 

みなさんもご存じかもしれませんが

モノには魂があります。

 

家に入れると魂が入ります。

 

だから気に入ったものを置くことが

大切なんです。

 

あなたが気に入ったモノは

その波動が入るからラブ

 

 

次回の魔除け開運は

 

【ケチって買うとこうなる】

 

という内容をお伝えしますね。

 

 

魔除け開運で

自分らしく生きる勇気照れ

 

 

魔除けが気になったら

フォローしてね飛び出すハート