プロフィールをまず読んでね→スター

 

 

 

みなさんは開運日に開運しても

何も変わらなくないですか?

 

それは、運をザルで救っているからですえーん

 

 

家も土台が大切ですよね。

 

それと同じく、開運するためには

土台が大切なのです。

 

でも、ほとんどの方は土台が

しっかりしていません。

 

つまり、ザルになっているということです。

 

 

スピリチュアル流行りですが

残念ながら人間レベルで考えたことが

多く入っています。

 

私が天の神さまから教えてもらったことは

魂を磨くためにもっと大切なことです。

 

 

突然ですが、あなたは魔除けをしていますか?

 

 

よく霊が見えるという話を聞きますが

見えても怖い思いをするだけで

仕方がないと思いません?

 

 

あー。

 

こういうことを書くだけで

気分が悪くなってきます・・。

 

 

魔除けします。

 

 

これで大丈夫。

 

 

ちなみに私は見えません。

 

感じることはありますが

魔除けの術をすれば大丈夫です!

 

 

心の弱い人、誰にでも優しい人は

気をつけてくださいね。

 

頼ってきますから煽り

 

 

 

あなたも自分で魔除けのエネルギーを

使えるようになりたいと思いませんか?

 

事故、事件から自分や家族を守りながら

開運していきましょう!

 

この記事に興味を持ったら

ぜひフォローしてね。