神さまが教えてくれた「金神社」飛び出すハート

こんにちは。
 
 
五芒星x2 + 神秘十字の手相を持つ
きとう けいこです看板持ち
 
 
時が経つのは早いもので
今年初投稿だったりして・・あんぐり
 
 
今年から鑑定、ご相談を
行なっていきますので
どうぞよろしくお願いします。
 
 
今日は、ちょっと前の話ですが
神さまから面白い教え方をしてもらったので
お伝えしますね笑
 
 
 

今回はYouTubeですか目がハート

 
高次元にいるようになって
すぐに希望が叶うようになっています。
 
 
なので口から出す「言葉」には
気をつけています。
 
 
だからと言って
 
「宝くじ3億あたった!」
 
と言ってもそれは叶わないけれどね笑
 
 
 
でも、言ったことが
目の前にすぐ出てきたり
相手がそれを叶えるように
言い出したりします。
 
 
名古屋へ行くのでどこかいい場所へ
行きたいな〜と思って
YouTubeを開くと
 
「金神社」がトップに出てきましたスター
 
 
 
へぇ〜金運アップしそう!
 
どこにあるんだろう?
 
 
と見てみると
 
 
あんぐりなんと!名古屋市内!!
 
 
というわけで行ってきました爆  笑
 
 
 

金神社

 
 
こんな写真を撮りたい!と思っていたけど
行ったときは金神社に誰もいなくて
イメージ通りの写真が撮れましたラブ
 
金神社
 
 
 
 
神さまのお使いをしていて
小槌を担いでいます
金ねずみ
 
 
 
 
写真を撮っている間に
行列ができていましたウインク
 
この中で銭洗い(黄金洗い)をします。
恵比寿さまと大黒さまに御神水を3回ずつかけて
流れ出た御神水でざるに入れた財宝を洗います。
 
 
入り口付近にはお礼参りのメモが
貼ってありました。
 
「5億円当たりました」
「単勝があたりました」
 
とか書いてありましたよ。
 
良かったですね照れ
 
 
 
 
 
 
お賽銭を入れて
2礼2拍手したとき
 
「パンっパンっ」
 
ってすごく音が響き渡りました。
 
 
 
 
後ろにいた旦那さんが
 
「今、いい音がしたなー」
 
って驚いていたくらいな音で
 
私もびっくりしましたびっくり
 
 
音は神さまへの扉を開く
ものですから響かせましょうラブ
 
 
 
 
金神社は山田天満宮の敷地内に
あります。
 
 
お正月明けで、企業参拝や
受験生が並んでいました。
 
 
 
よりそい石
 
 
 
宝袋守がかわいいラブ
宝袋守
 
金運招福守
金運招福守
 
 
 
金神社は住宅街にある
とても良いところでした飛び出すハート
 
 
小さい神社なのに1時間以上
ゆっくりさせていただきましたスター
 
 
ちなみに名古屋の友人に聞いても
ほとんどの人が知らなかったのが
不思議でした看板持ち