髪は神さまに通じています

 
ずっと引きこもっているのですが
 
主人の提案で
 
6月上旬、半年間の厄落としに
鹿島神宮へ行ってきました。
 
 
予定では香取神社へ向かう予定で
 
走り出したのですがふと・・
 
 
「鹿島神宮って
 
 近かったと思うけど・・」
 
 
と急遽、鹿島神宮へ
 
向かうことになりました。
 
 
 
 
オレンジ色が綺麗です照れ
 
 
順番に輪を3回くぐって
夏越の祓をします。
 
 
 
 
この日はお天気が良くて暑かったーあせる
 
 
本殿に参拝を済ませて
 
 
写真を撮ってみたら
 
なんと!
 
髪色がオレンジになっていましたびっくり
 
 
 
 
もう何ヶ月も染めていないので
 
こんな全体にオレンジなはずもないのに
 
根元から毛先まで
 
綺麗なオレンジですねーNEW
 
 

髪は神さまと通じています

 
女性の髪には昔から神秘めいた話がありますが
 
髪というのは神さまに繋がっています。
 
 
開運したい方は
 
髪を綺麗にしておくのがおすすめ。
 
髪にツヤを出すように
 
パックをしたり手入れを
 
してみてくださいね照れ
 
 
 
この続きはまた次回に星
 
 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

家ごとまるっと

家開運 HOUSEじかん家

 

公式LINE@にお友だち登録で

 

自分史上、最高の人生にする

「スピリチュアルメッセージ」

 

をプレゼント中ハート

 

その他お得なお知らせも!

この機会にお友だちになってね!

  ↓

友だち追加