みなさん運気、上がってますか?アップ

 

こんにちはONIですキラキラ

 

 

 

突然ですがつい先日

お皿がぱっくり割れましたキラキラ

 

 

 

 

あなたはこのようにお皿が割れたとき

どのようなことを考えますか?

 

 

 

「縁起が悪い!」

 

「何か不吉な予感」

 

「もうすぐ受験なのに!」

 

「仕事がうまくいかないかもあせる

 

「悪いことが起こるかも・・ガーン

 

 

と思ったりしませんか?

 

 

 

わたしも昔は

そう思っていましたタラー

 

 

 

 

でもそれ、

 

違うんですよウシシ

 

 

厄落とし

 

実は悪いことが起こる前ぶれではなくて

 

エネルギーが変わるときや

嫌だな・・と思うことがあるときに

先に厄を持っていってくれる

のですウインク

 

 

 

仕事が変わるとき

 

新しいことを始めるとき

 

今までとは違うエネルギーを使うため

電化製品も壊れたりします。

 

 

 

まぁこれは筋トレに例えてみると

いつもと違う筋肉を使うと

筋肉痛になりますよね。

 

 

 

それと同じです気づき

 

 

 

 

深〜いのですぐにはわからないかも

しれませんが

エネルギーが変わるって

そういうことなんですよ爆  笑



 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

というわけで

新しいお皿を買いましたー乙女のトキメキアップ

 

 

 

 

割れたお皿には「ありがとう」って感謝して

 

お塩(粗塩)を降って燃えないゴミに

 

捨ててくださいねラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね